語彙力求む

できるだけ更新するよう頑張ります。

ブログはじめました。

ついにただ錦戸さんについてダラダラ語りたいがためにはじめましたブログ。

あの頃小学生だった私はほんの興味で錦戸さんをみて関ジャニ∞を知ってもうここまで来た、、、振り返れば早い、、

あの時はほんとに人生のどん底じゃないかってぐらい家でも外でもしんどくてそんなときほんの軽い気持ちで好きになったあの人達にはまりこんで今はズブズブオタク沼にはまりこんでます。怖いけど幸せね。

錦戸さんを見たのはたしかドラマのなかでその役がとてもかっこよくてそれで好きになったたぶん。そのあとに大倉をまたドラマ知ってその主題歌を歌ってたのが関ジャニ∞でそこからは今の感じ🙂

CD集めたり雑誌あつめたり今はしてないけど楽しかった~けどあの時はエイトについてあんまりわからなくて1回ジャニオタ離れてたしクラブいってるとかタバコ吸ってるってわかっただけで担降りしようとしたしとっても情緒不安定笑

でもTwitter始めてからはエイトのことが次々とわかってなんていいグループなんだ!と感銘を受けて驚くほどはやく惚れ直していったし最近は尊敬の域まで達してほんとになくてはならない人達。知れば知るほど惚れ直す彼らに。薄っぺらい文書いてるな私。

SMAPのことがあってこんなこと言うのは不謹慎だと思うけどグループは永遠じゃないしほんとにいつまでも続いて欲しい、終わるなら休止か自然消滅、でも彼らが輝いた印や歩いた印やどれだけ苦労してグループを大きくしたかをみたいから解散しますってもしだけど言ったらそれはそれで受け止めたいとは思う、結婚もそう、もういい年だし結婚してほしいし受け止めたいけどいざしますって言われるとなんか歯がゆくて、どれもこれも矛盾だらけよね。

こんな感じで日記みたいにダラダラ書けたらいいな、NEWSのことについても書きたいし、おやすみなさ~い🌙